2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

望琉杯 予選ブロック振り分け

Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック こんにちは、あっしゅです。 パートナーズ公開に続いて、予選ブロック分けになります。 抽選の様子はツイキャスにて放映いたします。 対戦順は上記の通りです。 Aブロック 1ティア 2蕎麦 3はやぶさ 4おてり。 …

第二回望琉杯 パートナーズ公開!

こんにちは、あっしゅです。 望琉杯シーズン2がいよいよ開幕します! 6月10日から8日間のドラフトが始まって ついに本日、誰がどのパートナーズかが判明します! という事で、早速発表したいと思います! エントリー№1 頑張ります ドラフト結果 ①バシ…

パートナーズ画像デザイン一覧

こんにちは、あっしゅです。 本大会では参加者それぞれのパートナーズ画像を作成します。 (※こういう画像イメージです) kyatapee.hatenablog.com ↑前回大会はこんな感じでした! 参考にしてみてください。 もちろん私がテンプレを用意してもよいのですが・…

第二回望琉杯 ドラフト途中経過

こんにちは、あっしゅです。 望琉杯本番が始まりました!!!! ドラフト過程が見えずらいと思うので、こちらの記事もアップすることにしました。 ドラフト途中経過 7巡目ウェーバー順 ドラフト途中経過 エントリー№1 ①バシャーモ→エースバーン〇 ②ウーラ…